流行りにのってダイエットサプリ

今流行りのダイエットサプリ。
芸能人やモデルさんは当たり前でしょう!

体型維持のためにダイエットサプリを飲んでいる人もいれば、本気で痩せたい人が飲んでいる場合もあります。

ダイエットサプリを飲んでいれば必ず痩せると断言はできません。
痩せない人もいます。

実は私もダイエットサプリを試してみましたが痩せませんでした。
むしり太りました。

じゃあダイエットサプリなんてやめた方が良いじゃないかと思いますよね?
ただ飲み方や生活が問題で効果がなかったんです。

ダイエットサプリだけに任せるな!

飲むだけで痩せると思っていたので、何もしませんでした。
私の生活はこんな感じです。

朝9時起床
朝ごはん(パン、スクランブルエッグ、スープ、晩御飯の残り)

仕事

昼ごはん(お弁当1個じゃ足りないから2箱+カップラーメン)

仕事

夜ご飯(ハンバーグ200グラム・ご飯200グラム・味噌汁大きい器)

寝転がりながらテレビ鑑賞
その時ポテトチップス食べて炭酸ジュース飲む。

歯を磨いて風呂に入り寝る。

これじゃあ体重も増えますよね。
ダイエットサプリを飲み始めても、この生活は変えませんでした。

そしたら案の定痩せませんでした。
何がいけないのか、インターネットで調べてみました。

するとダイエットサプリを飲んで痩せたいなら、食事や間食はしない方が良いとありました。

それから、気合を入れて生活を変えました。

朝7時起床

朝ごはんの前に腹筋30回!
朝ごはん(パンとヨーグルト)

仕事

昼ご飯(お弁当1個)

仕事

夜ご飯(ご飯お茶碗少なく1杯・味噌汁小さいお椀に1杯・ハンバーグ100グラムで玉ねぎ多め・サラダ)

寝転がってテレビを見ていたが、腹筋しながらテレビ鑑賞。
ポテトチップスもやめた。

ダイエットサプリ食事後に飲んでいたら、1ヶ月で5キロ痩せました。
やはり生活習慣に問題ありでした。

変えたら一気に痩せれましたからね。

それにダイエットサプリの効果もちゃんと出るようになって、流行りに乗れました。

ダイエットサプリメント ランキング